2021/06/12

【vol 107】顧客満足を改善する仕組み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
title107_YT

仕組み経営PODCAST

日本アントレプレナー学会 代表理事の清水直樹さんと、エグゼタイム仕組み経営の勝亦徹がお届けする「仕組み経営Podcast」

今回のテーマは

「顧客満足を改善する仕組み」(11:45)

です。

・起業家精神に火をつけろ ルール5 顧客満足を学ぶ
・顧客満足の3つのプロセスとは?
・集客・販売の前に、価値提供の仕組みを作れ
・改善サイクル「イノベーション、数値化、マニュアル化」を回す
・生涯にわたる顧客に対して、思いやりと共感あふれる接客の方法を考える

上の視聴ボタンをクリックして、お楽しみください。

関連記事