2021/12/04

【vol 132】NPS(ネットプロモータースコア)で測る顧客満足度

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仕組み経営PODCAST

日本アントレプレナー学会 代表理事の清水直樹さんと、エグゼタイム仕組み経営の勝亦徹がお届けする「仕組み経営Podcast」

今回のテーマは

「NPS(ネットプロモータースコア)で測る顧客満足度」(14:55)

です。
今回、音声が聞き取りづらいところがございます。
ご了承ください

・あなたの会社で実施しているアンケート調査は有効ですか?
・NPS(ネットプロモータースコア)とは
・NPSの測定方法は、かなりシビアで厳しい?
・業界によってはスコアはかなり低い。例えば、銀行・保険など
・トヨタ、Amazon、Facebook、YoutubeのNPSスコアは?
・NPSアンケートを取るタイミングは?

上の視聴ボタンをクリックして、お楽しみください。

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