2020/02/15

【vol 38】仕組み化されている会社と、されてない会社の大きな違いとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仕組み化の手順・ブランドコミットメント

仕組み経営PODCAST

日本アントレプレナー学会 代表理事の清水直樹さんと、エグゼタイム仕組み経営の勝亦徹がお届けする「仕組み経営Podcast」

今回のテーマは

「仕組み化の手順・ブランドコミットメント」(14:42)

です。

・勝亦が熱弁する!「ブランドコミットメントこそが仕組み化の肝だ!」
・仕組み化されている会社と、されてない会社の大きな違いとは?
・顧客にどんな●●を提供したいのか?
・ブランドコミットメントを決めるステップ
・エグゼサポートの事例を大公開!
・ブランドコミットメントが一言で決まるとマネジメントが楽になる

上の視聴ボタンをクリックして、お楽しみください。

関連記事

働く時間を減らせば減らすほど売上が上がり続ける エグゼタイム仕組み経営講座 無料でWEBセミナーを視聴する