日本アントレプレナー学会 代表理事の清水直樹さんと、エグゼタイム仕組み経営の勝亦徹がお届けする「仕組み経営Podcast」
今回のテーマは
「仕組み化の手順・顧客体験」(13:47)
です。
・ブランドコミットメントを実現するための顧客体験の設計方法とは?
・すべての会社に必要な仕組み化のパーツ
・売上に直結するのは顧客体験が良いか悪いかで決まる
・そのマニュアルの作り方だと、ビジネスは成長しない?
・「顧客体験を仕組み化する意識」があるかないかが業績向上に直結する
・ビジョンと現場の行動がつながるかどうかの分岐点とは?
・メルセデス・ベンツがV字回復した方法とは?
・スタッフを育成したければ、顧客体験設計をせよ
上の視聴ボタンをクリックして、お楽しみください。
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